所恵美という女の子の話

所恵美というアイドルの女の子がいる。
彼女はポテンシャルが高いはずなのに、一歩引いてしまって周りのことばかりを考えている女の子だ。
LTP04でも仲間想いの一面を常に見せ、終演後には感謝の言葉に大号泣をしてしまった子だ。

ゲーム中の彼女はいつでも仲間を気遣い、フォローを忘れてない。本当に良い子だ。

f:id:ugumi:20140611010534p:plain


しかし気を遣いすぎる余り、まつりちゃんには心配されている。

f:id:ugumi:20140611010603p:plain
これが去年のイベント。

そして、今やっている最新のイベント。

f:id:ugumi:20140611010615p:plain

恵美はまだ引き立て役に回り「自分自身が輝く」ということをできないでいる。


さて、そんな恵美の中の人に、藤井ゆきよさんという人がいる。

アイマスのイベントで初めて人前に立ったという彼女は、昨年8月の初イベントを
極度の緊張で迎え、終わりのMCでは大号泣した。(CD積んだけど当選できず観られませんでしたが・・・)

アイドルマスター ミリオンライブ!TP04発売記念イベント|藤井ゆきよの『ユキヨゴト。』


2014年2月、さいたまスーパーアリーナという大舞台で2度目のライブイベントに出演。
直前週にはアイマスタジオやミリオンラジオにゲスト出演し、不安と緊張で
涙する彼女を印象づけられた人は多いと思う。

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014|藤井ゆきよの『ユキヨゴト。』


そして、2014年6月8日。ゆきよさん3度目のライブイベントであり、ミリオンライブの1stライブ。
もう私からは多くは語らないのでブログを読んでください。

とうとうきたよ!|藤井ゆきよの『ユキヨゴト。』
ミリオン1st LIVE!!|藤井ゆきよの『ユキヨゴト。』

SSAから約3ヶ月。たった3ヶ月。不安なそぶりも見せず、見違えるほど前向きに「楽しむ」ということを宣言し、やって見せてくれた。



恵美、次は君の番だ。ステージで輝くその日を、私は早くみたい。